6月12日に無事に終了しました
サマースノーのサマーセール

このときに展示してくださった くろさわみゆきさんの作品

サマースノーの見慣れた小屋が全く別の空間になって
素敵過ぎて写真ではその素敵さが伝わらないぐらいですが…

f0209753_10171060.jpg

f0209753_1017266.jpg

f0209753_10174214.jpg

f0209753_1018099.jpg

f0209753_10181632.jpg


こんな風に自分の世界を表現できるってすごいです!
[PR]
# by honey-hutch | 2013-06-19 10:21 | お花のこと
長いことブログに気が向かず?
パソコンの調子もいろいろ悪く
すっごく久々のアップとなってしまいました・・・

写真はいろいろ撮りだめているので
タイムラグがあっても少しずつアップしてみようかと思ってます


今日は笠間の素敵なところへ行ってきました
f0209753_18581169.jpg


Yさんの笠間の別荘です♪
ランチ会に招待していただいたので喜んで行っちゃいました

f0209753_18594811.jpg

どのお料理もおいしくて たくさんいただきました
こんなおもてなしできたら素敵だなと思いました

f0209753_191437.jpg

ランチの後の甘いものもおいしかった!
話も盛り上がって気がつくと4時半!
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね

今日は ie cafe さん reimamaaさん ともご一緒できて
嬉しかったです
ie cafe さんにはまた改めて行きたいと思います

招待してくださったYさんありがとうございました
また遊びに行かせてくださいね
[PR]
更新ずいぶんしていませんでしたが
11月はお引越しをしたりしていました

昨日は久しぶりに Hanamaru*potのメンバーと
カントリーマーケットに参加してきました


オープン前の様子です
オープンしてすぐにたくさんの方に来ていただけで
ありがとうございました

f0209753_1173361.jpg



午後にはこんな感じになってしまいました
f0209753_1185637.jpg


お互いの作品をみて素敵だねとかこの合わせ方がいいねとか
この器が素敵だねとか、この花はどこで買ったの?とか
いろいろ情報交換&褒めあえるのがHanamaru*potのメンバーで
とてもいい仲間です

次回のイベントは決まっていませんが
またどこかに出店すると思います!
[PR]
日曜日、水戸で行われた水戸まちなかフェス
まちなかを1キロぐらい歩行者天国にして
いろんなイベントが行われました

その中の雑貨商店街の一角にブルーハッチも参加させてもらいました

開店前のお店

f0209753_9183128.jpg


f0209753_9185562.jpg


交通規制が始まってから一時間で搬入と準備を終えないといけなかったので
ドキドキしてしまいましたがなんとかお店らしくなりました

大きなイベントだったこともあり、朝からお客様がたくさん来てくださって
11時開店で13時頃にはこんな風になってしいました

f0209753_921510.jpg


無事にイベントも終了できてよかったです

イベントに参加すると新たな出会いもあったりしてそれも楽しみです
たくさん刺激をもらって、また頑張ろう!っと思った1日でした
[PR]
この前の21日の土曜日に水戸のモカハウスさんで
移動花屋をさせてもらいました

今回で4回目なのですが初めての晴れでした!

f0209753_1795934.jpg


毎回来てくださる方もいて とてもうれしいです

オープンの30分前から来てくれた方もいて
お店の準備と寄せ植えの注文受けたりして
写真を撮るチャンスを逃してしましました・・・

お嫁に行った子たち
f0209753_17113923.jpg


f0209753_17115150.jpg


とても充実した1日を過ごすことができました
ありがとうございました!
[PR]
# by honey-hutch | 2012-10-22 17:13 | お花のこと