「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月の上旬に日立市のマダムのお庭に行ってきました!

こちらも広いお庭で雑木がたくさん植えてあります
見どころ満載で写真もたくさん撮ってきたのですが・・・
帰って来てからみてみると うーん・・・
写真の腕をもっと上げたいと思います!

お庭もマダムもとっても素敵なんです!

f0209753_11364328.jpg
f0209753_1137435.jpg
f0209753_11372217.jpg
f0209753_11373885.jpg
f0209753_1137553.jpg
f0209753_1138978.jpg
f0209753_11382047.jpg


この日はランチまでごちそうになってしまいました
お部屋の中からみるお庭も素敵

そして最後のデザートのケーキ!
お庭のお花をこんな風に使うなんて素敵過ぎです!

f0209753_11404868.jpg
f0209753_1141188.jpg


素敵なお庭と、おいしいランチと、楽しい会話で
大満足の時間でした
ありがとうございました
[PR]
by honey-hutch | 2013-06-24 11:41 | お花のこと
これも少し前のことですが 
『雑木林にかこまれて』の、のんびりガーデナーさんの
お庭を訪問させていただきました!
雑誌でもいろいろ紹介されていてとても楽しみにしていました

広いお庭は、雑木がたくさん植えてあって
すごく自然で山のような雰囲気です
のんびりガーデナーさん曰く
山みたいになるように考えて植物を配置しているそうです!

f0209753_11434113.jpg

f0209753_11435841.jpg
f0209753_11441447.jpg
f0209753_11443942.jpg
f0209753_1144564.jpg
f0209753_11451125.jpg
f0209753_11453665.jpg
f0209753_11455395.jpg
f0209753_114672.jpg


広いお庭はどこも綺麗に手入れされていて
どの植物も生き生きとしています
何度も同じところぐるぐるまわって楽しんでしまいました
雑木も素敵だし、アジサイも素敵なのがたくさんありました

秋の紅葉の頃も素敵なようで是非その時期にもお邪魔したいです

のんびりガーデナーさんありがとうございました



おまけで そのあとランチに行きました
f0209753_11483411.jpg

こちらも素敵な空間で
優雅な時間を過ごしてきました
[PR]
6月12日に無事に終了しました
サマースノーのサマーセール

このときに展示してくださった くろさわみゆきさんの作品

サマースノーの見慣れた小屋が全く別の空間になって
素敵過ぎて写真ではその素敵さが伝わらないぐらいですが…

f0209753_10171060.jpg

f0209753_1017266.jpg

f0209753_10174214.jpg

f0209753_1018099.jpg

f0209753_10181632.jpg


こんな風に自分の世界を表現できるってすごいです!
[PR]
by honey-hutch | 2013-06-19 10:21 | お花のこと
長いことブログに気が向かず?
パソコンの調子もいろいろ悪く
すっごく久々のアップとなってしまいました・・・

写真はいろいろ撮りだめているので
タイムラグがあっても少しずつアップしてみようかと思ってます


今日は笠間の素敵なところへ行ってきました
f0209753_18581169.jpg


Yさんの笠間の別荘です♪
ランチ会に招待していただいたので喜んで行っちゃいました

f0209753_18594811.jpg

どのお料理もおいしくて たくさんいただきました
こんなおもてなしできたら素敵だなと思いました

f0209753_191437.jpg

ランチの後の甘いものもおいしかった!
話も盛り上がって気がつくと4時半!
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね

今日は ie cafe さん reimamaaさん ともご一緒できて
嬉しかったです
ie cafe さんにはまた改めて行きたいと思います

招待してくださったYさんありがとうございました
また遊びに行かせてくださいね
[PR]