「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハートみつけると幸せな気持ちになりますよね

f0209753_21571757.jpg


『ポトス エンジョイ』
この斑入りがお気に入りで 今6ポットほど育てているのですが
この1枚だけにハートを発見!!

これを見てうれしくなってくれるといいな
[PR]
今日はレリッシュのパン教室でした

作ったのは 黒胡椒ベーグルと大納言です

f0209753_20292122.jpg


パンもおいしいし、楽しい話もできて
とてもリフレッシュできる時間です
[PR]

今朝、出かけようと車に乗ってびっくり!

f0209753_18484990.jpg


車のフロントガラスが濡れていて
そこに光があたって 車の中からだけ虹が見える!
なんだか朝からとってもいい気分
[PR]
お花関係のイベントが土曜日で全部終わって
やっと休日がやってきました!!

f0209753_18382048.jpg

朝日を見たり
(我が家の近くの海で6:45に撮りました)

f0209753_18401980.jpg

ストーブを買ったり
(ずっと欲しかったストーブ!今年やっと旦那さんのOKがでたので購入
青い炎に癒されます)

f0209753_18415078.jpg

300人の第九を聴きに行ったり
(水戸芸術館の広場にて 今年で11回目らしいです
写真はなんだかわからないけど・・・300人で第九です)

f0209753_18433275.jpg

ハニーラッテ飲んだり
(東海村にあるサイタニヤさん よくコーヒー豆を買いにいくのですが
自家焙煎なのでとっても香りがいいのです)

f0209753_18451117.jpg

夜はきりたんぽ鍋を食べたり
(写真あんまりおいしそうじゃない?とってもおいしかったんです!)

いろいろあった日曜日でした
[PR]