<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またまたタイムラグがありまして。。。
先週のことですが
師匠のsummer snowさんの5周年記念イベントがありました

大好きなsummer snow スタッフとしての参加は2年目になりました
参加できてとても幸せです

f0209753_1739584.jpg


この日のために準備された寄せ植えなどがたくさんあって
とっても華やかです

f0209753_17423330.jpg


鉢も大きなものから小さなものまでお買い得なものがたくさん!!

f0209753_17433117.jpg


素敵なお部屋のなかには
素敵なものがたくさんならびました

イベントを通してsummer snowは
みんなに愛されているなぁってほんとに思います
これもやはりsummer snow師匠のお人柄だと思います!!
5周年ほんとにおめでとうございます!!



今回 あわてて写真を撮っていたので(ちょっといいわけ)
後で見たらダメなのばかりで。。。
写真がうまく撮れるようになりたいです
[PR]
by honey-hutch | 2010-11-19 17:56 | お花のこと
ちょっと前のことですが
11月6日大阪で大学の友人の結婚パーティ(同窓会みたいな感じですが)がありました
大学の仲間で最後の結婚だったのでどうしてもお祝いしたくて
大阪で楽しい時間を過ごすことができました

翌日、せっかく大阪まで来たのだから
ちょっと足を延ばして奈良のくるみの木に行こう!!と思い立ち
友達を誘って行ってきました
新大阪からは電車とバスで1時間ちょっとでいけました

f0209753_18341660.jpg


カフェのオープンが11時半だったので11時過ぎ頃につきました
予想はしていましたがもうすでに待ってる人がたくさん!!
名前を紙に書くのですが2枚目の下のほうでした

呼ばれるまでは雑貨のお店を見たり
お洋服のお店を見たり
庭のベンチに座ってみたり
待合室で雑誌をよんでみたり
と、いろんな風に過ごせるので待つのも苦にはなりません

f0209753_18343735.jpg


ランチもとっても美味しくて
体に良さそうな感じのメニューに大満足でした

お店自体の雰囲気もゆったりしていて
スタッフの方もやんわりしたかんじで
とってもいごごちのいい空間でした

ほんとに行ってよかった!!
チャンスがあったらまた行きたいです


2日間はしゃぎすぎでしまったようで
確かに風邪をひいていたのですが
さらにこじれてしまったようです・・・

でも楽しい2日間でした
[PR]
あっという間に11月ですね・・・
そして一気に寒くなってきました
秋はどこへ?って感じですね

今年も秋のコンテスト うしくとつくばの二つに作品を出しました

まずはうしくの作品

f0209753_2051847.jpg


チャレンジで赤を使ってみました
搬入した時はいい感じだったのですが
搬出に行った時には赤のダリアの花が終わってしまってまして…
反省 反省です

つくばの作品

f0209753_2064473.jpg


迷い迷いで作ってしまったので
なんだかまとまりのない感じになってしまいました

作る前にイメージしたものがあっても
出来上がると全く違うものになるんです。。。
ハンギング奥が深い!!

これからもチャレンジですね
[PR]
by honey-hutch | 2010-11-05 20:10 | お花のこと