<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日はこんなのを作ってきました

f0209753_2018740.jpg


紫系
自分ではとても選べない色合いです

ただいま色のお勉強中ですが
先生が色を合わせてくれるので
初めてでも素敵にできちゃうんですよね
自分で組み合わせれるようになれるのかなぁ…
[PR]
by honey-hutch | 2010-02-25 20:20 | お花のこと
サマスノマスターズの
グループ名が決定しました!!

f0209753_20332489.jpg


Hanamaru*pot (はなまる*ぽっと)です

サマスノマスターズは
みんな個性的で素敵な人ばかりなんです
その中に入れている私は
とっても幸せだと思ってます

これからHanamaru*potでいろいろなイベントに
参加していく予定です

さてさっそくですがイベントのお知らせです

2月28日(日)
水戸南町ユニー跡地にて、
第1回M-1グランプリ
「茨城最大の創作雑貨フェスwith茨城ネオ屋台村」
11:00~16:00

どんな感じになるか今から楽しみです

作品作らなきゃ・・・
[PR]
by honey-hutch | 2010-02-22 20:36 | お花のこと
今年は雪がよく降りますね
今朝も起きたら真っ白な世界でした

f0209753_15265019.jpg



ふとんの中でぬくぬくしていたかったのですが
今日は年に一度あるかないかの
資源ごみの当番・・・
朝から外に出なくては

でもまだ誰も踏んでない雪の景色を見たり
雪国気分も味わえたのでよかったかな
やっぱり寒かったですが・・・


こんな日はおうちでのんびりカフェ気分
年末にエスプレッソマシーンを購入して
最近やっと使えるようになって来ました
そろそろ人を呼んでもいいかな?
f0209753_15293771.jpg

[PR]
今日はこんなのを作ってきました

f0209753_15121455.jpg


造花やドライを使ったリースは初でしたが
なんとかできたかな

今年は私『色』を勉強したいと思います!!
ハンギングを作っていても
いまいち色がわからないんです…
うまく色を使えるようになったら
もっといいもの作れるようになるのではないかと思い
今年は頑張ってみようと思った一日なのでした
[PR]
by honey-hutch | 2010-02-10 15:14 | お花のこと
木曜日にサマースノーさんに行ってきました

教室でトピアリを作ってました
どうやって作るのだろうと思っていたら
私も作らせてもらえました!!

f0209753_1517986.jpg


ちょっとアクシデント?もありましたが
無事にかわいくできました
我が家に新しく仲間入りです


そしてサマースノーさんでこんなかわいいのも見つけました

f0209753_15172190.jpg


今月末のイベント用に何か作ろう!!
やっぱり多肉ちゃんかな
[PR]
by honey-hutch | 2010-02-06 14:47 | お花のこと
ようやく honey hutch のブログを始めようと思います

1月からと思っていたのがついつい2月になっちゃいましたが・・・

昨年ハンギングバスケットマスターの試験になんとか
合格してさてさて今年はどんな風に活動していこうかと
悩み中ですが

今年は声をかけてもらったイベントなどには
どんどん参加していきたいなと思ってます

のんびりペースですが頑張っていこう!!

1月30日31日に開催された茨城花フェスタにも参加させてもらいました

私の作品です

f0209753_13551469.jpg


明るく輝くイメージで作ってみました
まだまだ修行中です
[PR]
by honey-hutch | 2010-02-01 19:50 | お花のこと