カテゴリ:雑貨のこと( 2 )

手が荒れるでしょう?とこんなものを頂きました

f0209753_21252297.jpg


先週フランスに旅行に行かれた方からのお土産です
ハンドクリームなのですが
パッケージがとってもかわいいです!!
香もすごくよくて使うのがもったいない・・・

確かに最近手あれがひどくて 
昔はもっときれいな手だったんだけどなぁ・・・


5月28日のナチュレブルーのガーデンマーケットあいにくの雨でしたが
たくさんの方に来ていただきました
なんだかバタバタしてしまい写真も撮ってないし
みんなの作品もちゃんと見れてないんです
ナチュレブルーさんのブログでチェックしてみます

11日のイベントに向けてまた頑張ります
[PR]
by honey-hutch | 2011-06-01 21:32 | 雑貨のこと
いよいよ梅雨入りしたみたいですね
やっと春が来たと思ったらもう梅雨  洗濯物が心配な季節です・・・

話はまったく変りますが
私 文房具が大好きです(いきなりですみません・・・)

おしゃれなお文房具屋さんも好きですが業務用みたいなところも大好きです
茨城にきてからはなかなかお気に入りの場所を見つけれませんが・・・

さてさて、メモ帳っていつも持ち歩けるお気に入りがあるといいですよね
私のお気に入りはこちらです

f0209753_19585615.jpg

RHODIAとMnemosyneです
最近はけっこうどこにでもおいてありますね
もともとはRHDIA派なのですが(オレンジ好きなんで)
中はMneymosyneのほうが使いやすいかも
写真では分かりにくいですが色もやさしいんです
その日のやることリストを書いて最後にピリッと破るのが
とてもすっきりすると旦那くんが言ってました
(もちろん旦那くんはMneymosyne派です)

数年前に買ったRHODIAのカバーもお気に入りです
これはもう廃盤らしいです
皮なので使い込んでいい感じになってます
f0209753_206161.jpg


Myemosyneのリングメモを買ったら最初のページはこんなでした
f0209753_2091774.jpg

こんなところもちょっと心をくすぐります
[PR]
by honey-hutch | 2010-06-15 20:13 | 雑貨のこと