「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:hanamaru*potのこと( 8 )

今日は Hanamaru*pot + 1 で
Kumie先生のフランス瓦の教室!

できあがったのがこちら
f0209753_18542690.jpg


みんなの作品を並べてみました
f0209753_18552456.jpg

たくさん並ぶとまた素敵です
それぞれ個性が出ていていい感じにできました

イベントでもなかなか全員そろうことがないので
今日は全員参加で嬉しかったです!

Kumie先生楽しい時間をありがとうございました


そしてこちらは 6月のイベントのときに
旅する花屋のハヤシラボさんにお願いしていた
Hanamaru*potのコサージュ
f0209753_1857545.jpg

どれも素敵です
次のイベントのときにはみんなでつける予定です
それも楽しみ!
[PR]
更新ずいぶんしていませんでしたが
11月はお引越しをしたりしていました

昨日は久しぶりに Hanamaru*potのメンバーと
カントリーマーケットに参加してきました


オープン前の様子です
オープンしてすぐにたくさんの方に来ていただけで
ありがとうございました

f0209753_1173361.jpg



午後にはこんな感じになってしまいました
f0209753_1185637.jpg


お互いの作品をみて素敵だねとかこの合わせ方がいいねとか
この器が素敵だねとか、この花はどこで買ったの?とか
いろいろ情報交換&褒めあえるのがHanamaru*potのメンバーで
とてもいい仲間です

次回のイベントは決まっていませんが
またどこかに出店すると思います!
[PR]
11日の土曜日にHanamaru*potのみんなと
one day shop に参加しました!!

f0209753_2123149.jpg


みんなそろうといろんな作品がでて華やかなんです!!
写真はみんな他のメンバーの作品です
私は・・・
作品作るよりも看板作るほうが楽しくて・・・
少ししか出せませんでしたが

それでもイベントは楽しいものです
[PR]
つくばカピオのイベント無事に終了しました

f0209753_2105321.jpg


Hanamaru*potとってもかわいいお店にできました
嬉しいことに、たくさんお嫁に行ったので
最後のほうにはスカスカになってました

私の出した多肉やセダムたちもほとんどなくなりました
感謝 感謝です

Hanamaru*potのメンバーとも会えて
楽しい1日になりました

はしゃぎすぎて疲れてしまったので・・・
今日は早めに寝ます
[PR]
つくばカピオのイベントがいよいよ明日になりました

Hanamaru*potのメンバーの作品も
Hanamaru*potのブログにアップされてます!!

明日イベントだというのに私はまだまだ準備におわれてます
早くからやっておけばいいのに追い込まれないとやらないタイプです

f0209753_18153078.jpg


まえまえから作ろうと思っていたHanamaru*potのフライヤーがやっとできました
いい写真がなかったので間に合わせな感じですが・・・

お花たちも玄関で準備万端です
今回はグリーンものばかりになりました
グリーンものが大好きなんです

f0209753_18181816.jpg


まだ準備したいものがあるので
もう少し頑張ります

夕飯何にしよう・・・
[PR]
つくばカピオのイベントがいよいよあさってになりました

f0209753_21292914.jpg


今回も多肉ちゃんやセダムなどのグリーンで
小さなものが多くなりそうです

カピオに向けていろいろやりたいことがあるのですが・・・
明日1日でできるだけ準備しよう!!
[PR]
カントリーフェアinひたちなか 無事に終了しました

f0209753_2312440.jpg


Hanamaru*potのブースはとっても華やか
みんなイベントのたびに素敵な作品を出してくるので
私も頑張らないと!!

私のデジイチちゃんなんだか最近調子が悪く・・・
とった写真の半分以上がピンボケでした
なので会場の写真もあまり撮れずで残念です・・・


今回隣のブースでかわいいものをゲットしました

f0209753_23133839.jpg


アンティークもののようですが
紙もの大好きな私のツボのものがたくさんありました
これを次回の作品に使えたらなと
今からいろいろ想像しちゃってます



f0209753_23251882.jpg

最後に帰りに本屋さんによって
やっとこれを手に入れました

われらが師匠summer snowさんが
載ってるんです!!
しかもどどーんと!!
とっても素敵です!!
[PR]
2月28日日曜日 みとワングランプリが
Hanamaru*potのデビューでした

f0209753_16442548.jpg


なのに・・・
朝から雨→雪で天気はあれあれでした

でもそれにも負けずお花出しましたよ

f0209753_16455826.jpg


リーダーのテントがあってほんとに良かったです

午後からは晴れてきて
Hanamaru*potのメンバーも集まって
みんなの作品が集まるととっても華やかで素敵です

f0209753_16474953.jpg


Hanamaru*potのメンバーと一緒にいると
ほんとに楽しくて
いっぱい元気をもらえるんです

次のイベントは3月21日の勝田のカントリーマーケットです
かわいいお店ができるように
がんばろう!!
[PR]