日立さくらロードレース

日立さくらロードレースに出ました

f0209753_20431722.jpg


旦那くんがハーフマラソンにですが
私は応援です・・・

f0209753_2045228.jpg


本当は桜のトンネルを走る予定だったのですが
今年は桜が遅くてまだやっと咲き始めたばかりでした
でも、お天気もよくて気持ちのいい日でした
ランナーの皆さんとってもカラフルですよね

f0209753_20461742.jpg


こんな海の道も走るコースにあるんです
気持ちよさそうですよね

旦那くんも無事に完走 初のマラソン大会でしたが
とても楽しめたようです

春になったので私も リセット しようと思います
昨年末ぐらいから いろんなことが重なって
自分のなかで ずっと もやもやしていました
決断しないといけないこともあるのですが
なかなか 決められずにいました
なので ちょっと現実逃避みたいですが 
いろんなことを リセットしてみることにしました
重かった気持ちも少し軽くなってきたように思います
リセットしていい決断ができるといいなと思ってます
[PR]