summer snow 5th anniversary

またまたタイムラグがありまして。。。
先週のことですが
師匠のsummer snowさんの5周年記念イベントがありました

大好きなsummer snow スタッフとしての参加は2年目になりました
参加できてとても幸せです

f0209753_1739584.jpg


この日のために準備された寄せ植えなどがたくさんあって
とっても華やかです

f0209753_17423330.jpg


鉢も大きなものから小さなものまでお買い得なものがたくさん!!

f0209753_17433117.jpg


素敵なお部屋のなかには
素敵なものがたくさんならびました

イベントを通してsummer snowは
みんなに愛されているなぁってほんとに思います
これもやはりsummer snow師匠のお人柄だと思います!!
5周年ほんとにおめでとうございます!!



今回 あわてて写真を撮っていたので(ちょっといいわけ)
後で見たらダメなのばかりで。。。
写真がうまく撮れるようになりたいです
[PR]
by honey-hutch | 2010-11-19 17:56 | お花のこと