アシスタントしてきました

先週の金曜日のことですが
naturel bleu さんが講習会をするので
Yちゃんとともにアシスタントをしてきました

f0209753_20333012.jpg



午前と午後の2回の講座なのですが
なんと96人の参加者!!
花の苗が一人5ポットなので全部で480ポットもの苗を
普通の車2台でどうやって運ぶのか!?
ずっと悩んでいましたがなんとかるものです・・・

f0209753_203354.jpg


私の車ですが段ボールに背の低い苗を入れ
上に背の高い苗を入れました
約350ポットぐらい入ったと思います!!
この車を選んだ夫(そんな風に使うとは思ってなかったと思うけど・・・)に感謝
ちゃんと掃除しますよ!!

講座も無事に終了し
みなさん満足していただいたようでよかったです

f0209753_20383942.jpg


naturel bleuさんYちゃんもお疲れ様でした!!
[PR]
by honey-hutch | 2010-04-26 20:41 | お花のこと