カントリーフェアinひたちなか

カントリーフェアinひたちなか 無事に終了しました

f0209753_2312440.jpg


Hanamaru*potのブースはとっても華やか
みんなイベントのたびに素敵な作品を出してくるので
私も頑張らないと!!

私のデジイチちゃんなんだか最近調子が悪く・・・
とった写真の半分以上がピンボケでした
なので会場の写真もあまり撮れずで残念です・・・


今回隣のブースでかわいいものをゲットしました

f0209753_23133839.jpg


アンティークもののようですが
紙もの大好きな私のツボのものがたくさんありました
これを次回の作品に使えたらなと
今からいろいろ想像しちゃってます



f0209753_23251882.jpg

最後に帰りに本屋さんによって
やっとこれを手に入れました

われらが師匠summer snowさんが
載ってるんです!!
しかもどどーんと!!
とっても素敵です!!
[PR]